つい先ほど残業終えて帰宅、そしてそんなところにふぇんりるさんから悪魔の誘い。
「今日九時から某ゲーセンで遊びませんかー?」
…行きますよ、いきゃいいんだろチクショウ(笑)というわけで本日これより出かけてまいりますー。多分午前様になる予感がするのでとりあえず書いとけ日記。
ってなんだかこうやって逐一予定を報告していると、まるで気の強い嫁さんの尻にしかれてる気分ですよー…。(いやしかれた経験はありませんが)
ま、あんま無駄遣いしない程度に遊んできます。GGとかもやるんだろうけど、全然やってないから(そらもう清々しいほどにやってない、最後にやったのたぶん家庭用発売したときだ)まぁ負けて金使い込んでくるのは見えてるけどな(汗)
つーかどーも未だに過去の遺産を過信してるらしく、なんかたまになら勝てるんじゃね?みたいな気分でいろんな人に入りたがっちゃうので…別に入って悪いことはないだろうが、そこで使う金についてはちょっとは気をつけるべきだね自分。
ついでにいうならふぇんりるさんやはるさんには過去にはそれなりに勝ってたもんだから、なんか未だにでかい面したがるのもそろそろ何とかするべきだね!(笑)
この間悠希さんが来たときにはるさんと三人でお出かけしてたんですが、態度でかいって突っ込まれたもんなぁ…。うんごめん、自覚はあるんだ(笑)でもその俺様態度ばかり見せているはずのはるさんにまで、この間投げた801バトンの返答で「ちょっと攻めに見えるようで実は受け」といわれたのはなんつーか激しく納得いかないんだが、どうよ。どうなのよそこんとこ。