…したのですが。
その後書いてた感想日記をたった今、操作ミスで消してしまいました。あるある!!(涙をこらえながら)か、書き直す気力ゲージがちょっとたまらないので、明日改めて、かな…。
んで白オケ小説も買ったので、明後日にはその感想も書きたいところです。

ま、これだけってのもなんなので、ちょっと仕事ネタなど。
職業柄、いろんな地域のかたがたとお電話する機会も多いのですが、ここ数日関西弁というかむしろ狙い撃ちで京都弁の方(しかも男性)とやたら話してる気がするのはなんかのサービスなんでしょうかねぇちょっと…!!!
しかもうっかり好みの声だったり、なぜか電話しながら横で別の方に事情説明してたり、さらにこっちと話すのには頑張って標準語使ってくれてるのに隣にいる方に話すときには方言全開になってギャップ萌えで一粒で二度おいしいとかもう…ごちそうさまでしたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
ちょっと声甘めのやたら愛想のいいお兄さんとかだともう…脳内では誰とは言わんが某サッカー漫画の11番駆け巡りまくり。仕事中だというのに私ニヤニヤしまくり。勘弁してください、いやむしろもっとやってください。
ていうかなぜ彼らは横にいる人と話すときに保留を使いませんか。せめて受話器を手で押さえるとかそういう方向に行きませんか。聞こえるじゃないか、聞こえてしまうじゃないか色々と。聞こえるだけならともかく妄想し始めると仕事にならないので責任とってくれまいか。
というわけでそんなことを考えられる程度には仕事に余裕が出来てきたらしいですよ、というちょっといい話でした(笑)シゲ水描きてえなぁ!!!<それが結論か


■WEB拍手コメント返し
>さのーさん
先日はお疲れさんでしたですよー!県外も楽しかったようで何より。
大神は無事昨夜クリアしました!感動でしたよ~~~!!攻略本はほんとに攻略中心で、読み物としてはちと微妙かも。そーいうのは以前に出てるガイドブックの方がいいのかな。でも裏表紙の絵、わんこスキーの君にはたまらないと思うんだが、いかがか。
あとクリア後のオマケが辛抱溜まらん感じなので、そっちも頑張ってクリアしてくだされー!!