欲望みなぎるタイトルですいません、藤井です。
明日はやっとお休みなので(ほんと週末の休みまで何とか生き延びてる感じだ)部屋の片づけして、絵を、絵を描きたいんですよおおおおおおお!!
何を隠そう(隠したことは一度も無いが)制服というジャンルを心から愛しておりまして。描きたいなーとおもってる制服が結構溜まってるんですよね…(笑)
いつも週末あたりは結局だらだらして終わっちゃうので、今回はちょっと気合を入れて、あれやこれやと仕上げたいなと!!まぁぶっちゃけ絵の描き方忘れてるけどね!つーか一番忘れてそうなのは色の塗り方だけどね!!更にぶっちゃけると今のPCにしてから一枚もCGまともに仕上げてないからね!!!写真屋のカラーパレットも復元してない有様ですけんのう。
でも今はとにかく制服が描きたい(笑)ココの学校がなかなかステキな催し物してやがるので、便乗して描いてしまいたい。あとはアキバ系カフェの制服に最近ツボが多いのでいくつか描きたい。ああ、夢ばかり膨らむ…。
もし一気に仕上げられたら、久々に拍手絵として載せようと思ってますので、よろしければ日曜か月曜あたり(土曜とは言わないあたり)のそのへん、見てやってくださいましー。
うんまぁ、その前に大神感想書いて、祥乃さんにバトン投げつけるけどな。