はよかえりたい♪はよかえりたい♪<やわらか戦車の節で

つーわけで日毎迫り来る残業の嵐にちょっと心が折れそうな藤井です。ていうかどーも現在まだインターン期間中なせいもあって、残業代が出てない予感がする…。あわわわわ、考えたくないなそれは…。そんなことになったら折れるぜハート!!震えるほどヒート!!!

んでそれとは全く関係なく(ないのかよ)、アニメの話。
大神がちょっとくじけ気味なので(ここから先さらに難易度高いって言うからさー、今の精神状態でやると容易に心にひびが入りそうで)何もしなくても見れるアニメに手を出そうとしております(笑)先日アクエリオン見終わったばかりなんですがね…。でもそれ以外にも文字通り山のようにあるのよ、未見のアニメが。
まぁこのために買ったといっても過言ではないおおきめモニタにごろ寝しながらみれるセッティング、ヘッドフォンも準備OK!!心行くまで満喫オタクライフ。
つーわけでアクエリオンからの流れでとりあえずはエスカフローネみようと思いますー。
明日の日記あたりでバァン様あたりにでもきゃーきゃー言ってたら「はっはっはわかりやすいやつめ」と鼻で笑ってやってくださるとうれしいです。いやごめんうそうれしくない。