今日は家族と地元の温泉に足伸ばしてきましたー。車で30~1時間も走ればいくつも温泉の選択肢があるというのは魅力的だよね、新潟。タイトルにした「振り向けば」ってほど多くもないとは思いますが(笑)
個人的な印象としては振り向けば温泉ってほど温泉だらけの場所はあれだ、山形だ。そんなに何度も行った事があるわけじゃないけど、なんかやたら温泉だらけだった印象がある…おそらくGGの大会で行った時に宿泊先の真横がいきなり温泉だったときのイメージがあるからだろうなー。だってゲーセンの横に温泉だよ?なんか絵面的にものすごいものがないか?(笑)

さて、それはさておき、ちょっと前に[melt]の夕梛さんからバトン、いただきましたので答えさせていただきますー。
「叫ぼうバトン」だそーです。暑苦しくていい感じ(笑)

■回した人に叫ぼう
→夏コミ当選おめでとうございます~!原稿準備頑張ってください!そしてなにより…瀬戸壬生日記絵ありがとうございましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

■今食べたいものを叫ぼう
→飯食ったばかりなんだよな…なのでおいしい紅茶が飲みてぇぇぇぇぇぇぇ!!

■好きな動物を叫ぼう
→アマテラスー!!!!(それ動物っていうか一応神様だし。From大神)

■好きな言葉を叫ぼう
→他力本願ーーーーーーーーーーー!!!

■口癖を叫ぼう
→わん!(※ただし大神プレイ中に限る)

■歌を叫びながら歌おう
→一万年と二千年前からあ・い・し・て・るーーーっ!!(From創聖のアクエリオン)

■将来の夢を叫ぼう
→このまましばらく毎日日記更新頑張りてぇー!!(志高いんだか低いんだか)

■夕日に向かって叫ぼう
→ゲームする時間がほしいぃぃぃぃぃぃぃぃーーーーー!!

■回したい5人に叫ぼう
→すいませんこれ以上バトン押し付けられる相手が思い当たりませんーーーーーっ!!

以上、青年の主張バトンでした(違)<それ以前にいったい誰が青年なのかと