ムキになってCDのMP3化やりつつコネタ書いてたら、あっという間にこんな時間。どー考えても先に大神感想書いておくべきだった…(汗)
こーいう些細な約束違反がいかんわけですよ。蟻の巣穴から堤防決壊状態ですよ。ここ最近かなり真面目に更新してたのも止まっちゃいそうな予感ですよ。よ・ろ・し・く・な・い・ね!!
つーわけで地味に一ヶ月ほど毎日更新なんだけど、誰か私を褒めてみませんか(笑)<うんうん、褒められるほど偉いことじゃないね。
あとちょっと中途半端ではありますが、カウンタも先日18万超えたようです。うお、何気にそこそこ大台っぽい感じだな。遊びに来てくださる皆様、本当にどうもありがとうございます。最近ほんとただの日記サイトですいません。でも今はこれが精一杯…(万国旗を取り出しつつ)
お嫌でなければコンゴトモヨロシク…。

ちなみにMP3化は3/4くらいは終わったかな。今13000曲くらいで60GB目前。ゲームのサントラとか多いから一曲あたりが短くてそれほどの容量でもないのかな?あと曲数は多分ベスト版とかでかぶってる分もあるんで実際はもっと少ないだろうなー。でもそーいうのチェックするのももうしんどい曲数だ…。
それにしても、まぁ今まで集めたCD類、これが全部(音質低下してるとはいえ)こーんな小さいディスク一枚に収まっちゃうのか…(HDDの中身は小さいガラス状の円盤ですんで)なんか変な気分だな。これがipodだと更に小さいのか…うはー、更に変な気持ち。
その分なんかあって消えたら絶望的なんで、バックアップは取らなくちゃなぁ。DVD-DL使っても10枚弱かと思うと眩暈がしますが。ていうかそれ外付けHDDをもう一つ買ったほうが安そうだな(笑)