財布確認!よし!!
携帯確認!よし!!
人ごみにまぎれる心の準備!よし!!
その人ごみで「腐女子はお帰りください」な視線を浴びる覚悟…よし!!

というわけで本日は機動戦士ガンダムSeed Destiny 連合 vs. Z.A.F.T. IIの稼働日です。
わざわざロケテにまで行ったヲタとしましては、当然稼働日にも特攻するわけですよ。最初のうちはキャラクター選択フリーじゃない可能性が高いので、イザークを選ぶともれなくスラッシュザクファントムになりそうでちと微妙なのですが(ビームアックスが使いづらくてなー)それでもステラのわんこほどは難しくないと思うので、しばらくはこれで頑張る予定です。レイルナもどっちにしろアックスとかトマホークとかそんなんなんだよな…うむー、求むビームサーベル変更。(素直にインパルス乗れ)
今作はゲーム的な部分は当然として、ファンサービス的なところにもやたらカプンコ頑張っちゃったvな感じなので(特定キャラロックオン時のみある演出があるって…気合入りすぎだろ)まぁあまり周りに人がいなければその辺も堪能させてもらおうと思います(笑)
というわけで今夜は…帰らないわ。うひひ。