連日こんな日記ですいませんー。今日もちとまともな日記書く気力が不足しております。
要するに一言で言うなら「くっ!ガッツがたりない」<映像付きでどのゲームか即座にわかる人はきっと同年代。
つか今朝は仕事行こうとしたらチャリがパンクしてて(まぁそろそろ寿命だったんだけど)、代わりにバスで行こうとしたら目の前で走り出されて、挙句帰りに仕方ないから新しいチャリ買ったらインチ重視で買ったらハンドルからブレーキまで距離開きすぎてて指先かする程度でやんの。三段オチかよ!!(いや最後のは確認せずに買った自分が悪いだろ)
それにしてもこれは手の小さい人間は大きいチャリに乗るなということでしょうか。ていうか単に私が規格外でしょうか。
身長(約160cm)の割りに手足が小さく、靴で苦労することは多かったんですが(あと靴下もか、ちょっと大きいのはくとかかとが足首にきたりする)手ではたまーに手袋不便だな、って程度だったんですがよもやこんなところで思い知らされるとは…お、おのれー(汗)
まー愚痴っても指は伸びないと思うので、諦めてこのまま乗りますがね。でもなんか屈辱的…チャリンコに対して恥辱のロイスでも取っとくか。

あ、あと追記追記。
先日4の話をした逆転裁判ですが、漫画化もされるよーです。以前にも単発コミック化はそこそこしてるんですが、今回はなんと連載。別冊ヤングマガジンで漫画:前川かずお氏、原作:黒田研二氏のコンビでの連載です。(黒田研二氏のサイトの日記でこの件に関して触れられています。)
残念ながら私はどちらの作家さんも存じ上げないのですが、予告のカットを見る限りでは割とイメージ的にはいい感じですし、原作者の方のお話では逆裁3以降のオリジナルなお話らしいので、内容にも大変期待しております。今まで別冊ヤングマガジン掲載の漫画を読んだことが一度も無い(少なくとも手元にある覚えは無い)ので不安もあるんですが、とりあえずは連載開始したら一度読んでみようかと。下手に腐女子に媚びない内容(雑誌的に無いとは思いたいが)を期待しております…!!