■本日の更新
GALLERYにOTHER CG+1(ガンダムSEED DESTINY)

なんか二日目にして連続更新ムリーな予感がしますが、さくさくいきますよー。
本日は地元でイベントでしたんで、前回同様はるさんのお供として参加してまいりましたー。
そして相変わらずの引きこもり同人でスペースに貼り付き、スケブ描いて遊んでたんで、今回は日記のネタどころか図々しく更新のネタにもします(笑)やったよ三ヶ月ぶりの更新だよ!!<駄目過ぎるにもほどがある…
シンステ分は先日の茉莉さんとベリ子さんのステキシンステで相当満たされているので(本当にお二方あーりーがーとーうー!!はぁはぁ。サイトに今頂き物コーナーナインで飾ってませんが、HDD内にて大事に保存させていただいてますvv)とりあえず自分でレイルナ分補給。顔並べただけだけどな。イベント会場でのスケブでそんなちゃんとした絵なんて描けません…。
んでまぁさすがに今回は前回のようなことも無く、平和にスペースに座ってたんですが、そしたらお友達がスケブ片手にやってきて、「身内だけど、スケブ頼んでもいいですかー?」とか言うもんだから、ついこっちも面白がって「おう、キラ様でも何でもこいやー!!」とオトコマエに請け負ってしまったら本当にキラ様リクエストしやがった。
……あれ、もしかしてこれは、自業自得、ってやつかしらー。らー。
というわけでおうちに持ち帰らせていただいたのでこれからキラ様描かせていただきますよふふふ…キララクかキラカガが真のご希望らしいですわよ…。
描いて許可もらえたらそれも更新材料にするかなっ!!(開き直り)