日記は三行日記ぐらいの勢いで。<そこまでして毎日更新にこだわってみたいお年頃

今回の新潟強襲目的は「新潟ラーメン博」なる微妙なイベントがこっちでやっているのでそれに合わせてだらだらしにきた、ってところなので、割とアグレッシブに動いております。今日は同人誌買って、イベント(この場合はそのラーメン)行って、フィギュア関係見に行って、ゲーセン行って、って感じでした。
…あれ、いつもと何が違うんだろう(笑)あ、今回はケーキ食べに行ったかな!

あとは今日は「SEED DESTINY~GENERATION of C.E」っちゅー要は種デス版ロボ大のソフトをお借りしてたんで、それでひたすら遊んでたっす。事前に借りてある程度進めてたんだけど、これむしろアストレイチームが可愛すぎるんですがどうしたらいいですかちょっと!!ヤガミガイとイライジャの保護者カプ萌えー、とか呟いたら誰か同意をくれるだろうか。ってここにきてホモか。最近レイルナとかシンステとか比較的ノーマルカプ語りしてたのに(笑)
ていうかこのゲーム、他の部分は無駄にアスシンだし、イザークはディアッカに捨てられた女みたいになってるし(ゲームオリジナルのIFシナリオ展開部分な、ザフト地球征服エンドのやつ)、いったいどの層を狙って作られたゲームなのか全然わかんないんだけど(笑)
ゲームとしては比較的面白く出来てると思うんですけどね。ちゃんとシステム理解してると通せんぼとかうざったくて楽しいし、ポリゴンのモーションも派手できれいだし、くるくる回ってビーム撃つし(笑)おまけシナリオのIFシナリオがやたら数あるみたいなんで、せっかくなんで俺はこのゲームを遊び倒すぜ!!
その結果「な、何だこのシナリオは!」ってなったらまた明日の日記のネタにします…。はっはは、SEEDカテゴリが充実していく(笑)


■WEB拍手コメント返し
>ふぶきん
おわーとうとう拍手からコンタクトだー(笑)写真お褒めありがとす。可愛いっしょ?でもあれ、実は接着剤とかで止めないと流石に手離れてくるんだけどね。まぁいずれそれもやるけど。
実はすでにレイもアスランの首すげ替えで作っちゃったんで、あとはルナを買ってくるだけです…ふふふ…踊らされてる、踊らされてるわ!!
あとひぐらしプレイ中なんだねー!うんうん、アレはよいものです。ぜひぜひ感想聞きたいんで、メールでも拍手でも呟きに来てくだせえ。私はレナと詩音が好きで好きでたまらんのよー。