もはや意地で続けてる感のある毎日日記更新です(笑)われながら何をムキになっているのだろう…。
今日はつい先ほどまで残業してきて、そしてこれから麻雀です。行くと確実に午前様になるので今のうちに書いておくぜおりゃー。幸いにして肉体労働じゃないので(ていうかそんなもん絶対出来ないという自信があるが<それ自信違う)気力疲れはあっても体力的には比較的余裕あるので、遊びいっちゃうぞー。
ていうかむしろ気力疲れは友人と遊んで回復したいので。この間会おうと思って会えなかった面子なので久々に会ってなんかいろいろ吸収してきます(笑)
つか今、だんだんと仕事でのストレスが溜まってきている自覚があるので(別にお客さんにいやな目に合わされてもあんまなんとも思わないタイプなんですが、むしろ環境が…)早めに発散したいのです。とかなんとか自分に言い訳しておきます!!(無駄に力強く)
いや、理想は「仕事をすることで溜まったストレスは、仕事をすることで発散しろ!!」(コミックマスターJ…)なんですけどね(笑)さすがにそれはなぁ…。
てなわけで負けてさらにストレス溜め込んでこないように頑張ってきます!!いえあ。