おはよーございます。本日を持ちまして日記をまともに日記にしてみよう計画、一週間達成ですいえー。こう書くとすごく普通と言うか、当たり前ですが、三日坊主じゃないだけ本人的には満足です。
…数年前には、本当にこれが当たり前だったんだけどなぁ。今思えばよくもそんなに書くことがあったよ、当時の自分。
これはあれですかね、当時に比べていろんな物事に反応する感性のセンサーが鈍ってきていると言う悲しい結論でよろしいですかね。ってよろしくねえよ。せめて単なる不精にさせてくれ。
と、こんなことを書いているとまるでもう息切れしたかのようですが、実際そうです単に今日から数日間、珍しく悠希さん側がこっちに遊びに来てるので、目先のだらだら感に負けて日記をサボりそうなので先に言い訳しておきたかっただけです。(なにその嫌な先手の打ち方)
書くこと自体はまだそれなりにネタがありそうなので、一応もうちょっとがんばる方向で。もうちょっと続くんじゃよ、と言うとその先は長い(亀仙人の法則)にあやかって弱気ながらも宣言しておこう。ふぇんりるのダンナから奇妙なバトンもいただいてますし。

あといま過去ログ見て思ったけど、別にそんなに短文にもなってないな、日記…。