魔改造。
とまではいきませんが、先日ちょっとだけフィギュアいじってあそんでました。元の奴は食玩のシリーズなんですが、結構やわらかいので、カッターナイフで軽く削ったり切り込みいれたりが可能で。元々このシリーズなんか首の長さとか気に入らないの結構あったんで、その辺削って微調整してみたりしてたんですが、そのついでに。
デンタヘルス・ツマヨウジ・ソーーーーーード!!!(スーパー系っぽく)写真だと先が途切れているのでわかりづらいですが、持っているのは爪楊枝です。
いや、別に爪楊枝持たせるのが目的ってわけじゃ…確かにげらげら笑いながら写真撮ったりそれを送りつけたりしてたけど!!「攻撃力2、射程1、口内衛生に20%の補正付き」とか言ってたけど!!(すいませんシンファンの方怒らないでください)
実際は手に開き癖がつけたくて(元の手は握っているので)やってたんです…んで本来握らせたかったのはこんな感じで。
phote_sinste.jpg
うん、いいんだ。私が楽しかっただけだから。ていうか幸せなだけだから。このシリーズはディアイザの軍服セットも出来がよくてお気に入りなんで、そろえて飾れて幸せー。あとはこれでレイルナが出来ればほんと文句無いのに…。赤服シンでも改造して作ろうかな、いっそ…。(挿げ替え+αで可能っぽくないか?)

…ていうか、しみじみ増えたな、種のフィギュア(笑)とりあえずぎりぎりの理性ででっかいの(RAHDXシリーズとかな)は堪えていますが、この分だといつ種割れして買いあさるか自信が無い(笑)