回ってくるものは仕方ない(笑)というわけで来るもの拒まず去るものは追っていって止めを刺す(BYさかきおねえちゃま)の精神にて絶賛受付中です各種バトン。今回はwolf’s forestのふぇんりるさんより回ってきました「ターゲットバトン」。なんかこれ、要するに質問もセットで考えなきゃいけないらしいけど、それってもうバトンじゃなくてただの質問じゃ…(笑)最初にミュージックバトン考えた方(オランダが発祥らしいという説を見たことが)もよもやこんな風になるとは思ってなかっただろうなー。
てなわけでいただいたバトンはメガテニスト仕様でしたので、そんな感じでいってみますー。ちなみに基本的に真1世界観仕様で。

■狙撃者の第1質問に答えなさい。
Q貴方の名前・種族名・属性を答えて下さい。
名前/サキ 種族/夜魔 属性/NEUTRAL-CHAOS
サキュ・リリス系のお色気夜魔というよりは、キャクとかインプとかの序盤雑魚敵イメージで。
魔石のひとつも投げれば喜んで合体材料になります。合体相手は龍族がお勧めv(真1仕様だと女神族になるから)

■狙撃者の第2質問に答えなさい。
Q習得している魔法・特技を答えて下さい。
アギ(自称炎使いだから)/ドルミナー(横でだらだらして相手も眠くさせます)/サバトマ(友人を遠慮なく呼びつける面の皮の厚さが自慢です)/体当たり(重いです)/パニックボイス(やかましいです)
…こうやって書いてみると支援系か?

■狙撃者の第3質問に答えなさい。
Q貴方の略歴を教えて下さい。(但し100字以内)
発祥地:ニイガタ。ゲームと音楽と読書を愛する悪魔。主に夜に人前に姿を現す。自分の欲望を満たすために自由気侭に色々なサマナー(雇い主)の元を渡り歩き、今は某F社にて使役されている。

■狙撃者の第4質問に答えなさい。
Q貴方にとっての「生体マグネタイト(素体の維持・構成に必要なモノ)」は何でしょう?
萌えと燃え。

■狙撃者の第5質問に答えなさい。
Q召喚士が貴方に「モンスターボール」を投げつけてきました!貴方のその後の反応を教えて下さい。
「マスターボール持って出直してこんかーい!!」と叫びつつ、たぶんレベルが低いのでそのままゲットされると思います。

…てなところで回答終了。今度はこっちから誰かに質問考えて投げなきゃいけないんですが…さすがに最近投げすぎてて相手が思いつかないので(笑)ここで打ち止めorちょっと心当たりがあるので事前に確認してみて、場合によっては明日質問だけ書きに来ようと思います。
べ、べつに一回のネタで二回分日記を書こうとしてるわけじゃないですよ?そうやって日記核時間を減らしてその分大神やる時間を稼ごうなんてそんな馬鹿なはっはっは。わん。