ふと思い立ったので今日は吉日です(断定)。

というわけでいつもいつも書きたいことをその辺に山積みにしておいて、結果思い出したように長文を垂れ流すのに嫌気が差したので、今日から試しに短文でもいいので毎日更新を目指します。ってサイト立ち上げたての小娘か私は。ネットの流れの速さ考えれば五年もやってりゃ古参とは言わんけど初心者といえるほどじゃないだろう…。
まぁそんなわけで、心機一転目指せ毎日更新、短文どんとこい、携帯からの閲覧にも心なし優しい仕様となっております。本当かよ。(即座にセルフ突っ込み入れときますね)
ちなみに本当に今思いついたからはじめてみただけなんで、別に今日という日付に特に深い意味はありません。せめて来月からとか、週の頭からとか、もーちょっと区切りとかそういったものに敬意を払うべきだっただろうか…。

そして一番不安なのは毎日タイトル考えられるかどうかです。
今日の天気とかかわりに入れちゃだめかね…。


■WEB拍手コメント返し
>YUKIさん(だよね?)
にゃ、ご無沙汰してます。姐さんもライブいったんですねー!お互いなかなか西川に踊らされてきたようで(笑)私翌々日まで筋肉痛でしたよ…(そ、それは年のせいではなくライブから直行でムーンライトで関東に行ったからだと思いたいっ…!)
つか十周年記念ライブはまた別にやるんですねー!私今回のツアーがそれ兼ねてるんだとばっかり思ってました。八月かー…いっそ某オタクの祭典と被せてくれると行きやすいんだがなー(笑)