ついかっとなってやった。今は満足している。

ふたりは赤キュア☆<黙れ

…というわけで先日の日記で囀ってたレイルナフィギュア、やってしまいました。我慢できなかったんじゃー!
このシリーズ、とにかくレイの出来がアレなもんでどーしようかと思ってたんですが、顔自体は許容範囲だったので、首から下を某ヅラ氏と挿げ替えるという外道なことをやりまして。その出来に先日悦っていたところだったのですが、本日とうとうルナも購入しましてバカップル誕生じゃキシャー!!ていうか全然狙ってなかったのにもかかわらずまたしても手つなぎバカップルじゃみぎゃー!!
…つまりこれはあれだ、実はこの二人はこっそりペアで飾れるよう作ってあったに違いない。いやその理論だと本来ペアで飾れるように作ってあったのはアスランなんだがそんなことは俺は気にしない。(ここぞとばかりに)
どちらにせよ手フェチ自覚ありの手つなぎスキーには辛抱たまらん出来になりましたー。
つーわけで先日のシンステに続いてまた増えたわけですが、種フィギュア。正直そろそろ打ち止めにしないと場所が持ちません。置くところねえよ。
当然これ以外にも種フィギュアは散乱しているのだが
でもこうやって一気に並べておくと結構壮観かつアホっぽくてちょっと幸せです。うひ。

…ちなみに、その先日の日記で書いた「でっかいのは購入を堪えてます」などと書きましたが、今我が家にはなぜかでっかい遺作さんもいらっしゃいます。なんてーの、こういうのを舌の根も乾かぬうちにってやつ?
まぁあえてひとつだけ言い訳するのであれば、自分で買ってないから!買ってもらったから!!(尚悪いわ)
いやあ、先日悠希さんがこっちに襲撃してたときに、値下げされてたんで、つい。
だってその直前にやってた「SEEDDESTINY~GENERATION of C.E」のイザークがあまりにも可哀想でオトコマエだったから。ついでに言うならそこまでたどり着くのに私無駄に頑張ったから(笑)そのご褒美というか、むしろイザークのオトコマエさに敬意を表しての購入ですよもー。めっちゃ場所取るけどさすがに綺麗だよこれ。実物は思ったよりもヅカ度低くて単に美人さんでいい感じです。ていうかひらひら!清楚な白服ひらひら万歳!!やばい想像以上にエロイ!!まぁこのシリーズでディアッカが出ることは天地がひっくり返ってもないと思いますんで(ひでえ)、うちはこのままでっかいのはこれ一体で終わりかなー。
いえ、ぶっちゃけでかいシン(赤服)とレイ出してくれればルナステあたりは迷わず買う覚悟は出来てたりするんですが。あくまでもカプで飾りたいお年頃なんだ、許しておくれ…。