約一週間関東で遊び呆けてきて、戻ってきたその朝に入社式だった藤井ですこんばんは。うんうん、さすがに睡眠時間二時間弱で初出勤は厳しいね。我慢できずに途中うとうとしたり、休憩時間に机に突っ伏して寝てたよ…。きっと周りには大物だと思われたに違いないね!!(と、前向きに思い込み)
ちなみに現時点でもまだ疲れが抜けきりません…。腕の筋肉痛、引かね。
というわけで昨日から某サポセン勤務となりました。最初の二ヶ月間は今までの職業訓練同様PC知識他の詰め込みですんで、正直学生気分が抜けてませんが、まぁガンパレ式適当に頑張ってこようと思います。サイトもその分適当に…と言いたいところですが、現時点で適当すぎるほどに適当なので、多分この先も変わりません(笑)
好きなときに好きな話と絵、垂れ流します。でろーんでろでろと。のびてくっつくでろーんでろでろ♪

んで関東帰還中は主に白オケ・緑オケにまみれておりました。まぁその辺の話は悠希さんややまとさんの日記が詳しいのでそこ参照(えー)。いやちゃんと話したいんですけど、現時点でまだソフトが手元にないもので…。あっちでは三日間ほとんどコントローラー握って離さなかったんで、身内ではかなりやったほうだとは思うんですけど。とりあえず萌りん以外の隠しキャラは出してある。今回はえらい簡単でいいですな。自力で青やら壬生屋やら出した身としてはもーちょっと手ごたえがあってもいいと思わなくもないんですが、その分戦闘が死ね死ね団入ってるからそこでバランスとってるのか?(いやそれもどうか)
というわけで詳細な感想は明日当たり自分用のソフト買ってきて、改めて自宅でプレイしてから書く予定です。でもその前に白オケプレイ日記の続きかな…。いちお平行してやりたいなとは思ってるので。(壬生屋で瀬戸口落とすプレイも、ののみで佐藤鈴木と瀬戸壬生仲人するプレイも諦めきれないし)まぁ緑オケの戦闘(…と某TV特番)で心が折れたら白オケで癒される、というペースで進めていこうかと思います。

とかいいつつ今週末は実はまたしても関東帰還予定です。狙いは二度目の連ザ2ロケテ(あるかもわからないんですが)と秋葉原でPC&オタショップ巡り。新しいPC買うに当たってあれこれやっぱ自分の目で見たい。ついでにあれこれ駄目人間全開な買い物をしたい。更に言うなら久々にTRYあたりでレゲーやりたい。というわけで秋葉原です。
実は最近疎遠になってるので、そっち方面でゆっくりするのは数年ぶりだったりします。メイド喫茶やらなにやらが流行り始めてからは多分行ってない気がするので(通り過ぎるくらいならあるんだけど)ちょっと変化が楽しみです。あんま変わらん気もするけど…。
タイミング的にジャスト瀬戸口誕生日なので、出発のご挨拶がてらなんか呟きにこれたらいいなーと(絵を描くとか言わないあたり)。