■本日の更新
GALLERYにOTHER CG+2(ガンダムSEED DESTINY)

いえ心情的にはまだまだ盛り上がっているのですが(笑)原稿やってたせいでちょっと間が空きましたので。あとは攻略本の想像以上のアレっぷりがそのあの…いや言うまい。なんと言っても私買ってもいない身だからな。
というわけでプレイ日記続きー、の前に一応更新報告。とはいえ全力で使いまわしなのだが。
はるさんとこのディアッカ本にゲストさせていただいたので、そんときのコメントに色塗ってみたやつ(ディアイザ)とバナー用(言うまでもないがうちのではない)に描いたシン。後者は何せ元がバナー用なのでみょーに細長いが気にしちゃ負け。これ以外の部分色塗ってないもんで。ていうかこれ、どーせ縮小するんだしーとかなりさくっと塗ったんですが、いざこう見てみると普段と大差ないという事実に何より自分がへこんでおります。普段の苦労は一体。
あとゲストした本は3/5のディアッカオンリーにて発行予定、なのですが、なんかディアッカの話なら何でもいいといわれてお得意のリリカルホモを描いたら当の本人の原稿は結局全部4コママンガになったとか言われて絶望したッ!!なんなんだこれは、遠まわしな羞恥プレイなのか。
というわけで裏切ったな、僕の気持ちを裏切ったなー!!な浮きまくったゲスト原稿を見たい方は、是非オンリーに足をお運びください。サークル名も本のタイトルもスペースナンバーすらも私知りませんのでここには書けませんが。(調べろよ、と)

つーわけで数日振りに介入してきましたー。以下七日目プレイレポ反転。

今日は朝一で壬生屋のお迎えでした、嬉しいな~v…でも実はこれが共生派イベントが進まない原因の一つ(襲撃イベントがつぶれるから)なんだけどね(笑)だが当然壬生屋>共生派イベントなので迷わず一緒に登校。
HRでは青様が火の国取ってました。というかむしろまだだったのか…というのが正直なところ。前らせんである程度育ててたはずなんで…ていうかよく考えてみると、火の国の~って熊本のことじゃなかったっけ?なんで青森まで来てその勲章なんだろう(笑)あとは壬生屋、青様、鈴木が昇進。これで各自発言力に余裕が出るかな。壬生屋はこれでも足りないくらいだろうから、もう一、二回昇進させてあげなくっちゃなぁ…。
そして授業の後にすぐ戦闘。やっぱ多いな、戦闘記録だと。
難易度4の後衛防御だったので、まぁ普通にやれば大勝コースなんですが、ここは例によってわざと負けてみる方向で。ミケちゃんが全然直っていないので戦車兵にジョブチェンジして92式に乗って単騎出撃。んで敵さんをちょこっと削って稼がせてもらってから、味方が撤退する前に撤退しようと思ったんですが、思ったより初期配置が良くなかったので何も落とさずに撤退して来ました。被害ゼロで大敗。でもまだ戦況は均衡なんだよなー。

そして翌日、こっちの意を汲んでくれたのか、壬生屋が迎えにこなかったので来るかイベント!?と思い外に出てみるものの、何もイベントなし。お、おのれー。仕方ないので墓場で昨日見殺しにした友軍に祈りでもささげておきます。
後はイベントが進行しない理由に他のクラスメートとの会話不足があるかもしれないなーということで、買っておいたアイテムを配りまくって仲良しこよしにしたり、壬生屋にののみと仲良くするように頼んでみたり。(つかお手軽に信頼あがっていい感じ!)そしたら返す刀で「希望さんは赤いバラの花束がお好きなようですよ」と言われたが(笑)
じゃあ一著花束でも作るかな、とこれまた買っておいた黒い種で花束を作ってみたらインモラルな香り漂う紫のバラの花束になっちゃったり。ていうか私この花束作成、紫のバラしか出たことないんですが、もしかしなくても瀬戸口に祟られてるでしょうか…(望むところだが)
そして今日は戦闘がないようなので平和に過ごしてたら谷口がやたらとこっちに話しかけてくる。立て続けに訓練だの勉強だのこっちをどう思うかだの聞いてきたうえに「その紫のバラの花束とこの遺書を交換してくれないか」…最終的な目的はそれだったのか?(汗)いいけどさ…。ていうか開始から一週間もたつのにまだその遺書持ったままなのかと。
あとは青様とっ捕まえて「部下の活躍を褒める」してみたり、(キャラ問わずこういうときに出る敬礼モーションがかなり萌えるよな!)一緒に夕食食べてみたりして、本日は終了。
つーか壬生屋会えないよ!!他のキャラはわざわざこっちのこと探しに来たりするのに、そんな素振りも見せないよ!なかなかつれないね、お嬢さん。あんまストーキングプレイは気が進まないんだけど、こーなったら明日はテレパスセル駆使して追い掛け回しちゃうぞー。