ご無沙汰しております、藤井です<自分のサイトにその出だしはどうか…
ここしばらく学校と白オケに集中しておりましたので(TRPGもやったけどな!その辺はまた後日機会があれば日記のネタに)日記を書く暇がなかったというかむしろ書く位ならその間に20%作戦のためのリセット繰り返すわだりゃああああああああああ、という状態でした。
いやー、あっちゃんのための勲章コンプ、どーにも最後の一個だけが出せなくてねー…そこで延々躓いてたんですが、何とか本日コンプ達成!!青速水登場させました~~~~~~!!!いやほんと長かった…。目標は攻略本発売前or電撃のデータ添付前だったので、何とか達成できて嬉しいです。発売日からほぼ毎日介入した甲斐がありました…!!
青速水、なんか想像以上に等身伸びてて知らない人というかむしろ「BLUE~BLUE~堕天使BLUE~♪」とか歌いだしそうな人に見えたのはヒミツです。(元ネタが分からない方はうっかりググったりしないほうが幸せになれます)あと青森の雪の中であの胸元開けは厳しくないか。
まぁとりあえず出すだけ出せて一安心しましたので、五日間ほど白ステちゃんにお休みさせまして、その間はゲスト原稿頑張ろうと思います。そして無事脱稿した暁には今度は壬生屋出現狙いじゃー!!

…正直、壬生屋のほうがまだ出てないだなんて、瀬戸壬生スキーとしてなんか駄目だしされた気分だが(泣)

くーじーけーまーせーんーよー、おーとーこーのーこーでーすー…。

えーい、話を変えるからね!(相変わらずこの辺の台詞回しを使いたくなるゲームだアルファゲー)
学校の方はまぁまぁ順調です。ぶっちゃけそろそろ容量超えて鼻から出そうですが。WINDOWSのアーキテクスチャまで詰め込まれるとは予想外…だ…ぜ…。がふり。まぁそれでも理解できるとかなり面白いんですけど。
ただビジネスマナーの勉強はやってもやっても身につかない…日常的にこれだけ乱れた日本語使っといていざその時だけ正しい敬語使えって言われても難しいよな、実際。サイトの文章とか日常の話し言葉とか、やっぱオタクなもんでネタも兼ねて痛々しい話し方とかするから余計にね。いっそ訓練も兼ねておもいくそ正しい日本語で日記書いてやろうか…。
あ、でも訓練といえばタイピングの成績だけは地味に伸びております。今一分間230文字まで行った。(平均は210~220くらいだけど)でもこれ、タイピングが早くなったというよりは、単にタイピングソフトに慣れただけという気がしなくもない(笑)
それと実習で、インコムつけて電話応答の実習があったんですが、そこでやたら私一人うきうきしてたのはどう見ても小室哲哉の影響です、本当にどうもありがとうございました。
TMファンなら一度は憧れるだろアレー!(正確にはあっちはヘッドセットっていうんだっけ?)
他にも授業中なのでついプリントの裏にラクガキしたりとか、そんな感じで学生生活を満喫しております。今ちょうど半分経過ぐらいなんで、残り半分、頑張るっすー!!
…ていうかこの辺終わらせておかないと、三月には緑オケが出てライドウが出て四月にはMOTHER3が出るんですもの…。種デス版連ザも来るし、式神3もあるからアーケードにも顔出したいしなぁ。シレンNDSが冬発売らしいのだけが救いっちゃ救いか。それまでに何とか横の棚に文字通り山積みになってる未クリアのゲームもやりたいです。殆どが借り物なんで激しく申し訳ない気分。でも断言してもいいけど上記三つを優先するだろうな、私(少なくとも今の勢いならシーパレの続きみたさだけでも緑やるだろうな…善行さん…)。


■WEB拍手コメント返し
>箱さん
ご、ごぶさたしておりま…がふっ(吐血)ほんと更新不安定なサイトですいません…基本的に自分のやりたいことに全力で流されるライフスタイルなので、多分今後もこんな感じです。ていうか来月にはまた緑が発売されて同じようなことを繰り返すのに100000マッカ。
そちらもお仕事大変そうですねー!研修、頑張ってください!!ってこれ見る頃には多分終わってるんでしょうが(笑)