(注・本日もう隠す気もなく白オケネタバレ全開でお届けいたします)

昨夜、珍しく夢に瀬戸口が出てきまして。
多分寝る前に大峰さんのご本を読んでウハウハして寝たのが原因だとは思うのですが(笑)内容はあんまり覚えてなくて、でもおきてからそれでもちょっと幸せだったのですが、その後思うところがあって白オケの三週目を介入終了させて(どーも会議室にある先生のビデオのコメント見る限り選んだメンバーがイベントフラグ成立しない組み合わせっぽい…)もいちどやりなおすべ、と思ったら…瀬戸口きやがったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!(動揺を激しく表すこの行数)
ど、どーも奴の参入条件は三週終了だったみたいですね。もー全然予想してなかったんで死ぬほどびっくりした(笑)なんだよ予知夢かよ自分!!すげーなオイ!!
ポリゴンの出来は…ほんとにGPO版のポリゴン、って感じで正直微妙なのですが(というかそれ以前に緑似合わないなぁ瀬戸口…)中身はまんまだったんでもう満足。いやむしろへたれ度数が激しく上がってたか(笑)その辺の写真や動画は自分で見たい人のために載せないでおきますが。
主人公にも普通に選べちゃうので、かなり心揺らいだんですが、まぁそこは壬生屋参入までぐっと堪える方向で、またしても佐藤主人公で四週目開始です。

偽ヒロイン天国小隊

他面子はこんな感じ。折角なので偽ヒロイン天国小隊を気取っております。(いやむしろハーレム小隊か?)現在瀬戸口を兄貴と慕いつつ、まおちゃんとクリスマスを迎えるべく奮闘中。なんかもー古き神々探しとか大分どうでも良くなってきた(笑)やべーよときめくよ薔薇の騎士…。
というわけでしばらくはネウネウ言ってるかと思いますが、あまりお気になさらず。
くっそ誰だ前作キャラはおまけでいいとか言ってたのは!!僕だ!!!今でもその気持ちにあまり嘘はないんですがね…。でも恋する乙女パゥワァーはちょっとその辺の理性の枠を飛び越えるようです…。つまりゲーマー≦乙女。
んじゃもーちょい介入してきまっす!!明後日から職業訓練校行かなきゃいけないのにこんなに浮かれた人になってて大丈夫なんかわたし…。