連日ガンオケ話で失礼いたします藤井です。
今回もネタバレ全開にて以下全部反転。つーか本来こういうときに有効利用するべきだよな追記機能…うちは拍手コメント返し専用にしちゃってますけど。

ここから反転→
先日の日記でネウネウ言ってた瀬戸口参入での四週目でしたが、その後一月にもならないうちに終了してしまいました(汗)
…火の国ゲットで条件達成@神話エンドだったようです。
ものたりねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!
せ、瀬戸口ともまだ会ったばっかりだし、真央とも仲良くなりつつあって今年は一緒にクリスマスできるかなーと思っていた矢先に!!お、おのれー!!
…ま、まぁそれでも条件満たしたってことで佐藤の転戦指令出たから良しとしますがね。この分だと間違いなく緑も買うしな…。(そもそも善行スキーとしては見逃すわけにもいかないし)
しょーがないので今度は流石に佐藤プレイやめて、逆に鈴木プレイやってます。瀬戸口がいるとついそっちに話しかけに行ってしまうので(笑)敢えてメンバーに入れず、当然佐藤狙いで。
というか鈴木プレイ、やべええええええええ!!!いや鈴木がやばいというか佐藤がやばい。佐藤×鈴木(カプ表記は佐鈴でいくべきか)がめら可愛い。佐藤プレイの時にはほとんど個別イベントなかった…というかそういうのが起きる前に死なれてたとか、ゲームが終わってた気がするんですが、鈴木→佐藤だと個別イベントありまくり。あ、もしかしなくても渡部も今回はちゃんと入れといたんでその辺も重要なのかな。あんまり会話してないんだけど(笑)
とにかく会話の甘酸っぱさがクリーンヒット。なにこの青春ど真ん中カップル…!佐藤の一枚絵出すところまでは行ったんですが、そこまでの一連の流れに萌え死にそうです。夜中家族が隣の部屋で寝静まってるから騒げなくって、一人モニタの前でもんどりうって倒れたよ…。
くそう、ショタ属性もないし(佐藤の13歳なんて本来なら完全に眼中にない)年下攻めもむしろ避けるほうだし、鈴木の不思議ちゃんっぷりは正直引くし(自分が鈴木プレイしてれば気にならないんだけど)、そもそもどちらも声も見た目もそれほどツボでもないはずなんだが何がそんなに萌えるんだ…、と思ってたらあれか、藤井さん大好物の「守ってやる属性」か…!!!(EX:瀬戸壬生、善原、速舞のGPM面子は言うまでもなく、サイフォのバーンキースも、逆裁のナルミツも私的にはこれだ。あと今だと種デスのシンステ(笑))
基本的に男の子(攻)が相手を全力で守る!とか表には出さないけど陰でこっそり守る!(善原はこれだな)とかやってるのが好きなんで…。瀬戸壬生だって瀬戸口が壬生屋を狙われたくないからわざと冷たくしてるって所に萌えまくってるわけですし。奴の場合はそれに美声とたらし属性までつくもんだからほんとどうしようもなくときめくわけだが(笑)(余談ながら私本来瀬戸口のビジュアル自体はそれほどツボラインでもない。今はもう切り離せないから大好きだけど)
というわけで当サイトは今更ながら佐藤×鈴木イチオシでいこうと思います。明日からちょっと忙しくなっちゃうので絵とか描けるかは全然わかんないですけど、とりあえず方針的にはそんな感じで。となると狙うはやはり仲人プレイか…。でももう一回くらい自分で落としなおしてもいいな…。
他のカップリングはまだまだ全然未確定なんですが(そもそもやってないもので)前回佐藤プレイやってて渡部が思ってたよりすごいいい子だったので(キャラ的にいさと被ってるのは否定しないが)、出来れば幸せにしてやりたいです。ただし佐藤は渡さん!!