はたして奈緒子のこのコートは健在なのか

所用でなんやかんやと忙しくしてたっつーか、半分くらいはサボってたっつーか、逆裁再プレイも途中でドラクエFFいたスト総クリアしてたっつーか、その結果DQ8に今更はまりそうだっつーか(みずほ嬢の高笑いが目に浮かぶようです)、何はなくとも本日後数分でTRICKの放送だっつーか!!
というわけでとりあえずイラスト書き散らかして満足したので大人しくテレビの前で待とうと思いますはーはー。でもちょっと体調崩し気味なんでリアルタイムで見れないかも。くそう。
感想は明日あたりにたぶんごそごそっと。

ちなみにここ数週間一番やってたのは「wolf’s forest」のふぇんりるさんの原稿のお手伝いをしておりました。はっきり言って超疲れた。
表紙の色塗り、装丁デザイン等を引き受けさせていただきました。11/20のソルカイオンリーで発行予定なので、興味のある方は私の努力の跡を見てください(笑)や、もちろん一番頑張ったのはダンナでしたがねー。総ページ300P以上のソルカイ成人向けゲームブック!!お値段据え置き1000円也。
つーかオンリー、自分では何も出してないのにこれ合わせの原稿二件も手伝ったのでなんだかすっごくやり遂げた気分(笑)遊びには行く予定なので、現地で見かけても投石は駄目ですよ投石は。
あ、それ以外にも例によって関東でだらだらしてくるっつーか連ザの家庭用やりつくしてくるっつーかなので、またその間は日記止まりますんでよろしく。

…つくづく勤勉という言葉と縁がないな、私(笑)