結局東京行きを当日朝に変えてぎりぎりまで原稿やってました。でもまぁ、一応完成かな。見れたもんじゃないけど。(それを売ろうってんだから業の深い話だ…)
貫徹中の程よいハイテンションと自己嫌悪の生ぬるいローテンションが交じり合う夜明けですよ…(誌的に言うことか、それ)とりあえず今寝ると新幹線の時間に起きれなさそうな気がする(笑)でも寝そう…あんま仕事の愚痴とか日記に書きたくないんですが(読むほうもいやだろうしなぁ)さすがにここ数日の作業量はおかしいと思う…まぁそんな中休みぶん取って東京行く私に発言権はなさそうだが。しかも仕事中に日記書くし。(でも帰ってきて確認したらアルファ絢爛サイトTOP絵元に戻ってた…あああせっかくあんなに素敵なはっちゃけっぷりだったのになぜ変えたー)

まぁそんなわけであとは新幹線が止まったり、キンコーズが閉店でもしてない限り出ると思います、アルファ本。絢爛グッズも印刷が微妙になりそうだけど、出る。
もう思い残すことはない、あとは会場で寝よう。<寝るなー!!!