MOONがバグでフリーズする(しかも仕様だってんだから…)のにいじけて、ガンパレを久々に立ち上げてみました。
データは友人提供SランクNEP&士翼号持ち越しのヌルデータ。
そう、今回の目標は何はなくとも瀬戸壬生仲人!!そのためならどんなヌルプレイも俺は辞さない覚悟だ!!!
…というわけでののみプレイ(瀬戸壬生仲人では最大の障壁だけど、自分で使えば問題なし)はじめてみたところ。
猫と私

ブータが味のれんで訓練してました。

…やー、気力の訓練とかしてるのは見たことあったけど、技能訓練してるのは始めてみたわ…しかも狙撃。誰だ、誰を狙っているんだブータ。ていうかとってどーすんだ。
じっさいはしっぽふりふりして訓練しててめら可愛かったっす。
こ、こうなると話術を極めたブータとかカラオケマイク握るブータとか見てみたくなりますな(笑)

んで肝心の瀬戸壬生仲人なんですが…これだけのヌルデータでもやっぱり発言力の低さが厳しいので、とりあえず知力と情報あげてプログラム作成で稼ぎつつ、隙を見てキャンプで底上げ、じわじわと陰謀配置変えして瀬戸壬生→三番機パイロット、速水→二番機パイロット、舞→一番機(士翼)パイロット、自分は茜とオペレーター。
あとは定番の「猫の首輪プレゼント」「あの人と仲良くして」「お昼提案連呼待ち」してたら…だんだんラブラブになっていくさまが見れてほほえましかったっす。
特にお昼提案待ちしてるときに、やたら長時間二人でしゃべりっぱなしだったから、なにしてるのかなーって思って見てたら、瀬戸口が壬生屋に貢ぎまくってましたよ!(笑)

↑ロールオーバーにしてあるんでマウスのせると貢物の歴史が見れます(笑)
瀬戸口の写真とかは私が弁当と交換用に貢いだんだけど、その後どんどん増えていく瀬戸口の私物(笑)
特にこの写真撮ったときは数秒の差しかなかったはずなので、まさに貢いだ瞬間を目の前で見てしまったわけです…あーもーメロメロじゃん瀬戸口!!
そしてその翌日、とうとう瀬戸口の持ち物に壬生屋の手作り弁当追加。くっつきましたー!!!!
やっぱキャンプの底上げが大きかったかな。5回位行ったし(笑)それと職場が一緒もやっぱ効果あるっぽいですね。
ちょうど炊き出し決定とぶつかっちゃったので先生の冷やかしは聞けませんでしたが、のちにタキガワから聞いたところによると壬生屋から瀬戸口に告った模様。さすが特攻乙女。
てなわけで絢爛舞踏祭プレイ日記に先駆けて、瀬戸壬生愛の歴史(笑)動画公開ー。くっついた日の朝からお昼までです。ちょっとどころか相当重い(24MB…)ので、気合の入った瀬戸壬生スキーの方のみお持ち帰りくださいませ。ちなみに絢爛プレイ初日、7/7までの限定配布とさせていただきます。当然その前にアルファに怒られたらやめます(笑)
ダウンロードの覚悟が出来た方はこちらからどうぞー。あ、WMVなんで対応してないと見れないっす。窓使いならまず大丈夫だと思うけど…林檎さんはわかんない。

バカップル現る
ちなみにくっついたあとはこんな感じでもーラブラブバカップル~v特に壬生屋、夕方に瀬戸口の場所聞いてきたんだけどわかんなかったから(いつも思うんだけどコレってどう答えればいいんだろう…)『夕暮れの教室でHな雰囲気デートしてくれたらロマンだなぁ』って思って「一組教室だよ」って教えたら、その後本当に一組教室向かうんだよー!
まぁ瀬戸口はいなかったんだけど、なんどもその辺を行ったりきたりしてて、もしかしなくても探してるのかな…?と思ったら申し訳ないやらいじらしくて可愛いやら。ああもー!!
ほんと、一挙一動に心乱されまくりですよ(笑)罪なゲームだなガンパレ…。いや、マジで言うけどCDドラマからでもアニメからでも小説からでも他作品からでも何からはまっても全然オッケーだけどさ!ゲームやっとこうよ!面白いからさ!!勿体ねえよ…。

とりあえずまだずいぶんと休戦期までは時間があるので、もう1、2組カップル成立を狙ってます。やっぱ善原…?でも今ものすごい勢いで原さんが善行嫌ってるからなぁ…(苦笑)頑張るけどさ。
あ、ちなみに自分は当然茜と恋人同士です。ていうか茜、暗殺作戦が失敗した日に告ってくるなよお前(笑)
や、それはそれで「僕を裏切ったのを償わせてやる、僕のものになることで!」って感じで可愛いですが。脳内補完万歳。

…でもそろそろ絢爛絵とアルファ本、やらないとまずいんだけどね。ていうかもともとはその起爆剤のためにゲーム始めたつもりだったのに…ぐげー。