お引越し前のblogに書いた(ちなみにめんどいんでログは一部しか移してないんでこっちじゃ読めません)んですが、悠希さんにCLAMPのツバサその他の一連の流れにはまりやがれ攻撃を仕掛けていただのですが(そして見事成功したのですが)…うっかり自分の方が深くはまりなおしております。
なんちゅーか…ミイラ取りがマミー?経験値大幅アップ?(それはFE外伝)
ああああああ分かってたはずなのに!ギルティや笛の時に焼けぼっくりに火がつく的なはまりなおしをやると歯止めが利かないことは身に染みて知っていたはずなのに!!
なのに何故今私の手元にはWS版のXのゲームやら東バビのCDやらOVAやらが散乱してるのだ…!!近日中には姐さんからXのDVDも届くぜお嬢さん。(姐さん我儘聞いてくれてありがとうーvv)
OVAやCDドラマのいくつかは既に悠希さんと聞いてるんですが、おかげさまで無暗矢鱈と子安(星ちゃん役声優)株が上がっております。この調子でアニメのツバサでも子安がやってくれたらなーとは思うんですが、まぁ無理だろうな…。ていうか普通に出来悪くないですか、あのアニメ。空汰と嵐が見たくて一回見たときにあんまりにもあんまりだったので以降見てないから、もしかしたらもっとマシな回とかあるのかもしれないですけど。とりあえず空汰の声が真殿じゃなかったってだけで相当どうでもいいのは確かなんですが(笑)

それにしても、こ、こーいう時の自分の前の見えてなさっぷりはいっそ可愛いと思います…ほ、ほら『欲望に弱いその心では自分を止めることもできず』とか書くと萌えシチュっぽいよね?ね?(嫌な方向に開き直っているな)
ちなみに出るのを知った時は「いや流石にこれはどうよ」と身内と話してた「CLAMPのキセキ」すら手を出しましたよ!?(笑)
や、流石に全号買うようなブルジョワジーな真似はしてませんが。3号の東京BABYLONの特集だけどーにも気になっちゃって買った…でもよもや「書き下ろし漫画&エッセイ」ってのが特集とは無関係だとは夢にも思わなかったが(汗)あの書き方だと関連作品だと思うだろ普通…。
んでも、ついて来た昴流ちゃんのチェスピースは流石に出来よくて可愛いので、それはほんと大満足。そのためだけに1700円出せるかといわれれば盲目状態の今でもそれはどうよ、と思うけど(笑)
んで、しかもそのチェスピース、その次号(ちなみに特集はエンジェリックレイヤーとレイアース)じゃないと星ちゃんが手に入らないという…いやだから流石にチェスピース一つのために1700円はー!!!…とわめいてたら、友人が「昴流一人にしとくの可哀想だから」と買ってくれましたよその号。そ、そんなオトメな理由…そういってたのは他ならぬ私だけど。
紅に染まったこの俺を~♪ちゅーわけで写真写真。携帯で撮ったんであんま綺麗じゃないですがまぁ雰囲気は伝わるかと。背景が赤いのは姐さんにサービス(?)。
ちなみに最新号は表紙が星ちゃんでそれにも無駄に動揺していたら「そっちも買ってやろうか」といわれましたが流石にそれは辞退しました(笑)ていうかきっとそれを買ったらついて来た封真のピースを一人にしておくのが嫌だとか言いつつその前の号(神威ちゃんのピース付き)を自分で買いそうなので…。(それはあまりにも本末転倒だ)
ちなみに表紙星ちゃんと言えばツバサの最新刊@豪華版もやばかったけどな。本屋で見かけて動揺して「いやだがしかしこの号だけ豪華版を購入するというのはいかがなものか、クールになれ藤井咲…」と自分に言い聞かせて通常版を購入、したつもりが間違ってガイドブック(単行本と同じ装丁)の方購入してたとか、しかもそれをその買ってくれた友人と悠希さんに報告しようとしたら間違って友人の方に二通出しちゃったとかすいません全然クールになってませんでした。
…や、ちゃんと買いましたけどね、その後通常版を。

まぁそんなわけでなかなかステキにドツボってるんですが、まぁギルティのときに比べたらまだマシだよね!今回は中古CDや本買いあさってるだけで同人描きに戻った(というか、元々このジャンルは原作読み手オンリーだけど)わけじゃないし!単に書きたいのに時間がないだけって気もするけどね!!(笑)つーか時間と勇気と画力があればちょっとだけ参加してみたい企画とかあるんですけど、どう考えても止めとくべきだよなー(笑)その手の勇気はひぐらしアンソロの時に使い切った気がするし…(ちなみにこっちはお誘いいただけたんで3にも参加しますよー)
というか、そんな未来の話はいいのでとりあえず目の前のGPM原稿やっとけ、私。
サークルNoとか確定したんで上にも書きましたがスペースNo.17 「眠れない曇空」(悠希さんとの合同スペース、サークル名は笑うところ(強調))です。新刊二冊(悠希さんの個人誌@販売確定と二人の合同誌@自分の原稿が全く終わってない)と瀬戸壬生アンソロを販売予定。あとは頼むような奇特な人がいればスケブくらいは受け付けるかもしれませんが、なにせイベントにサークル側で参加すること自体数年ぶりなので、そんな余裕はないような気がします(笑)
ちなみに夏コミはやまとさん・祥之さんがサークル不参加なので多分私はめんどくさがっていかないで家に引きこもって絢爛舞踏祭(結局買うのか)に8万セトミブー。なのでアンソロの委託も多分ないと思います。そもそも委託するほど残ってないんだよな。オンリー二回でいっそ売り切っちゃえると楽なんだけど…。


■拍手コメント返し
>再度MOONネタ振ってくださった方
UFOもMOONも攻略本ないと厳しそうですよねー…実際MOONの方は自力コンプは絶対無理だという自信があります<そこ威張るところじゃない。
それにしても本体が大破、っていったいどういう状態なんだろう(笑)そんなゴーカイに壊れるもんですかねプレステって…。私、PS2を熱暴走(置き方が悪くて通気口を完全にふさいでいた)で強制終了させたことならあるんですけど。電源がいきなりプツッ、って落ちたの。あの時は「あー、プレステ様もやっぱ落ちる時は落ちるんだなぁ…」ってしみじみ思ってましたが(笑)しかもその後冷やしてたら普通に復活したし。やるなSONY。