■更新履歴というのもなんですが
しおむすび様ご提供の「6/19ガンパレオンリー参加情報」へのリンクを上部インフォメーションに追加。CMスペースありがとうございました!
イベントに参加予定の皆様はぜひ上記スペースで瀬戸口(に限らずですが)のあれやこれやな本を事前にチェック!

Q.最近マウスポインタが異様な動き(触ってないのに横にスー…っと動いたりする)を見せたり、ぷにるたん(=スレイプニル)が不正終了をやたら起こすようになったり、写真屋がフリーズするくらいならまだ可愛げがあるものの、無言で落ちるようになったり、最終的にはWINDOWSそのものが三十分おきぐらいに自動的に再起動するようになったんですが、これが全部修羅場中のクソ忙しい時期に限って起きるのは仕様でしょうか。(ついでにここ数日残業だらけなのも)

A.多分仕様です。

…というわけで流石にこれは作業にならんだろう、ということで昨日は一日再インストールやってましたよー。
PCが立ち上がらない、というほどアレな状況じゃなかったので、スキャンディスクやHDD内整理でどうにかなるかなー、とあれこれ試して悪化させて(汗)、更に諦めて再インストールした後のSP2当てるのに失敗して(これ未だに原因がわかんない、結構前に配布してたSP2のディスク使ったんだけど、それがまずかったのかなー。でも以前はこれでちゃんと当てられたんだけど)、仕方ないので再インストールから全部やり直してー…とやってたら休みなんて消えてなくなりましたよあはん。
とりあえずデータの移行などは上手くいって、ちゃんと今は普通に動いてるみたいなんで今夜からが勝負です。
ああ、またイベント一週間前になって気合入れるモードなのか私…前日入りしてひぐらしドラマCD聞けるかかなり不安になってきました(汗)
てなわけでここ数日のメールでお返事できてない分はこれから速攻出しますですよー。

ちなみに本来なら昨日はさのーさんちにお邪魔して、お泊りしつつマニアクス押し付けたり、絢爛舞踏祭のアニメ見せてもらったり、残りの原稿やったり、ひぐらし洗脳してみたりする予定だったんですが、まぁここ数年の付き合いでそこはなんつーか、キャンセルも予定の範囲内、予定は未定?
…お互いに持ち寄れるまで原稿終わって無かったですよ(汗)
イベントで二人揃って「置くものがありません」とかさらし首にならないように頑張ります…げふり。
なので多分また放置サイトになりますんで、よろしゅう。いつもか。