嘘だッ!!

…というわけでお引越し予定は嘘になりました(汗)
別に上記のひぐらしネタがやりたいが故に故意に嘘にしたわけではありません(笑)
Movable Typeが思ったよりも強敵でねー…正式移行はもーちょっとあとになりそうです。なにせ今日仕事終わったら埼玉行きですし(またか。いっそ住んだほうが早いんじゃないのか。)帰ってきたら石上氏宅で神雅さんの送別会だし、週末には対戦会があって、瀬戸口の誕生日があって、その翌日には悠希さんがこっちにきて、一件参加したい原稿があって、GPM・アルファオンリー用の原稿と編集があって…となかなかの予定のつまりっぷりなので、また作業に移れるのはどうしてもそれ以降になるかと。Movable Typeに挑め。
てなわけでどうぞそれまでこちらのURLでよろしくお願いいたしますー。いつになるかはもう本当にわかりませんので、こんなこといっといて、一年くらい余裕でこのままだったらすいません(笑)