というわけで月曜日はお休みだったので、一日中溜まった雑事を片付けてました。
アンソロの通販処理したりとか、部屋の片づけしたりとか、パソコンの中整理したりとか。
一日中そんなことばっかしてたんでかなりあれこれ片付いたんですが、その代わり休んだ気はしないー…うう、一日中本でも読みつつダラダラしたいようー。
あ、でも先日父親の中古のテレビデオ貰ったんで、とうとう自室でビデオとゲームが自由にできるようになりました。アンテナは繋いでないんで普段はただの箱ですが(笑)
というわけでこの間クリアし損ねた笛ゲーとりあえずクリアしたり(翼ED見れたっす。可愛かった~v)アニメ版ミクロマンの20本+αのコンプリートセット(いくら中古で安かったとはいえ、受け狙いにしても熱すぎるぜ友よ。嬉しいけど場所とって仕方ない)で貢がれたにもかかわらず全部は見てなかったビデオ見ながら作業したりしてました。好きなんですよー。マイナーだとは思うけど!ていうかそれ以前に古いけど!(確か99年放映だったような…サイフォ2012の翌年くらいだから。は、八年も経つのか…!!)
まぁ属性的に色々サイキッカーに美味しい作品であるとか、愛しの真殿さん(ウォルト~v)が出てるからとか、ぶっちゃけそこでカプ萌え(言うまでもなくホモ)してるとか、そういうことはおいといても面白いアニメだと思うんですが…惚れた欲目かな。基本的に子供向けのアニメだからべたな勧善懲悪っぽい内容でああるんですけどね。でもその悪役連中がまた(オタク的な意味ではなく)可愛くてなー。あの悪の中間管理職ッぷりがなんとも…。
今DVDも途中までは出てるみたいなんで、興味のある方は是非。いないか(笑)

あと大変どうでもいい話ですが、郵便局で局員の人が「今度小為替の一部が廃止になったんですよ。藤井さん(仮)はよく小為替利用されるようですからご注意くださいね」って言って来たんですが…何故それを知っているッ!?(笑)ていうか私が小為替をよく使ってたのなんてイベントによく参加してた頃だから相当昔なんですが…。
ま、まさか誰かが私の後ろに…?そういえばこの間からぺたぺたともう一つ足音が聞こえ(以下略)

…まぁ実際は、徒歩五分の郵便局なんで、顔も名前も使用目的もばっちり☆ってだけなんだろうけどな(汗)ヤフオク関係で散々利用してるもんな。でもそれにしたって小為替なんてめったに使わないのに…やっぱりもう一つ足(以下略)