隆行様(その呼び名は止めろ)おたんじょうびおめでとうございましたッ!!

おおよその予想通り、何もできない誕生日でした。…せめて日記だけでも当日に書きたかった(泣)
なんちゅーか、実は明日から数日間悠希さんが瀬戸口の誕生日祝い(にかこつけて)こっちに遊びに来るんですが、そのために部屋の片づけしてたら今の今まで終わらなかったと言うある意味本末が転倒とみせかけて目にも止まらぬ早業で三回転半ひねりの後優雅に着地しようとして足首ひねった、みたいな話ですね(すいませんもう自分でも何を書いているのかさっぱり)。
というわけでこれから睡魔に負けるまでとりあえず筆を握ってみようとは思っておりますが、それを仕上げる暇があるかどうかはまた別問題と言うか、むしろ他サイトさんの誕生日更新を覗きに行きたい誘惑に負けないですむかが一番危険と言うか、既にそれとは無関係に「バトロワ魂」さんを拝見してほんのり瀬戸壬生展開に他人には見られたくない顔で浮かれてしまったりしたことなんて書いといてなんだけど秘密です。この調子で他所様のサイト巡れたらしあわせかも…かも?(しあわせウサギとひぐらしの混合オチ<分かりづらい。)