blogをこっちに移してから、今までいたハーボットとも涙をのんでお別れしたので(更新が不安定な以上可哀想でもう一緒にいられない…)それがちょっと寂しく、あまり更新頻度に関係ないのはいないかなー、と探してみております。
いまだとリヴリーとかblog petとかが割りと多い感じですかね。前者はデザインが好みの系統ではないのと、場所取るので無理だなーと思ってるんですが、だからといってblog petもまた微妙…や、こっちはウサギもネコもみんな可愛くてデザイン上は全然問題ないんですけど(もーちょい滑らかに動いて欲しい気もするがこれ以上重くなっても困るしなー)機能がね!!blogの言葉覚えて話したり、それで自分もblog書いてきたりするみたいなんですけど…こ、こんな可愛い生き物に覚えさせてもいいような可愛い日記は書いたことが無いわ!!(苦笑)
そんなわけで結局この辺でどうだろう、と貼り付けてみたり。

I adopted a cute lil’ giraffe fetus
from Fetusmart! Hooray fetus!

瓶詰め胎児、というとなんだかホラーの世界ですが、ごらんの通りのラブリーさです。これ以外にも色々種類があって、ウサギだったり牛だったりネコだったりドラゴンだったりサンタさんだったり死神だったりニンジャだったりピカチュウだったりスーパーマンだったり海老天だったりとすいませんそろそろ誰か止めてやれよ的なステキラインナップです。ちなみに上のはキリンの胎児。
どうも元ネタがあるっぽいんですが(しかもキリスト教ネタなのか?不勉強にてイマイチ翻訳できず)まぁそんなこと気にしなくても可愛いです。そしてソース見ればお分かりの通りただの画像なんで気軽に貼れるのも今の私にはいい感じ(笑)
ていうかデザインセンスが意外と可愛いもの好き(自分で言うな)な私には本当にツボなんで、これでグッズとか出されたら普通に買いそうだ…カウンタ見る限りは結構有名みたいなので、そういう展開もありえるかとは思うんですけどね。各種キーホルダーとかで一個300円前後とか。いかがか。<だれに はなしているのだ。<MOTHER的ツッコミ

ちなみにコイツをみて「刹那さん下僕一号…」と懐かしいことを思わずにいられない所詮サイキッカーな私。→→強30%消費。