やるやる言っててやらずにいたお引越し、一応本日を持って完了、です。
少なくともメインのblog部分については見落としはないと思うんですが…動作環境テストはまだ完全じゃないので環境によってはおかしくなってるかもしれません(汗)
CSSはそれほど変なの使ってないし、javaも横の展開式メニューとカウンタ(0からやりなおそうかなーと思ったんですが、流石に十万単位までいった数字を捨てるのは忍びなかったので結局また貼った(笑)すいません貧乏性で…)くらいなので大丈夫だとは思うんですが…もしなんかおかしかったら、拍手などでお教え頂ければ幸いですー。流石に拍手が動作しないと言うことはないと思うので(笑)自鯖だからまず落ちないと思いますし。

てなわけで改めましてこんばんは。初めての方は始めまして。
「眠れない夜空」管理人の藤井咲と申します。
今日からこちらの方にサイトをお引越ししまして、以降blogをメインに同人的な絵描いたり文書いたりWEBの中心(辺境の間違いでは)で愛を叫んだりさせていただきます。
更新頻度は仕事と日常の妨げにならない程度、扱うジャンルは横のカテゴリ参照、要するにお引越し前と基本的には大差ないだらだらサイトとなります。
何か一つでもお気に召す点があれば、今後ともお付き合い頂ければ幸いです。
拍手、メールをはじめ、blog本体へのコメントなどもお待ちしておりますので、宜しければ遊んでやってくださいね。
これからどうぞ宜しくお願いいたします。

それと、一応更新履歴と言うことでご報告かな。
今回引越し以外で新しくなったのは…ひぐらしのなく頃に100質問の後半が増えてます。目明し編まででてこいネタバレ全開パワーなので未プレイの人は見たらめー、なのよ。
同様に「我が竜を見よ」のプレイ日記もhtml化して追加してありますが、文章自体の量は増えてません…ていうかプレイも止まってます…クリアする気だけはあるんで、もしかしたらクリア後トークぐらいは追加されるかも。
旧展示物はご覧の通りかなりあれこれコンテンツを削除した…ように見えますが、実はあんまり減ってません(笑)
少なくともギャラリ-に入ってたのは大体横にあるはずです。企画のログ見たいアナタにも安心仕様。
わかりやすく無くなったのは頂き物のコーナーと、リンク集ですかね。
頂き物に関しましては、一応ここのサイトではコーナーとしては設けない方向で考えています。blogで自慢はしそうだが(笑)悠希さんからの頂き物があればそれは別館に回しますけどね。
あとリンクはまだ考え中…やっぱあったほうが私に便利なので(笑)以前のようなシンプルなテキストリンクを増やすかもしれませんが、現時点では作成しておりません。
いつか突然貼られてても、嫌がらないで下さると嬉しいです各サイトオーナー様…。

ちなみに何でこんな中途半端な日程で引越しなのかと言うと、4月21日はTMのデビューの日(及び終了記念日)だからです(笑)
ああそうさ!!所詮ただのファンさー!!