mihon.jpg
原稿、何とか仕上がったのでちょっとだけ公開してみたり。
ごらんの通り、ひぐらし本です(笑)
思い切ってNECO湘南さんのところの「雛見沢村観光案内2」に参加させていただきましたー…間に合ってれば(汗)
ぶっちゃけ、締め切りさっくり破りましたので載らない可能性も高そうです。
そのときは綿流されたとおもって私のことは忘れてください…。くけけけけけ。
さーて次はGPMの原稿だー!!まずは悠希さんとこの編集がんばります。その前に引越し作業やっちゃうけどね。
でもさらにその前に今日はこれからさのーさんとダンス見に行って明日は野郎共と花見だけどな!!(終わったからといって遊ぶ気満々か)