ひぐらし話をする前に一つだけ叫ばせてくれ。

逆裁続編発表してるよ…!!!!!!!!!!

…やっぱパソコン触ってないと気づかないもんだなぁ。相当前の情報らしいですよこれ。
まぁこれで私のNDS購入予定が決定したわけだが。お金ためないとなー。
しかしこの内容…私の大嫌いな公式ホモ路線になりそうな気がするのだけが不安要素です。止めてくれよその辺は妄想保管するのが醍醐味なんだよー!!!
とりあえずはカプコン様を信じて待つのみです。あああでもここ数ヶ月のドリマガみてるとやっぱ不安だ。バレンタインとかのアレとかは正直嬉しいやら痛々しいやらで素直に萌え切れなかったからなー…。

ひぐらしは明日(と言うかもう今夜か)語りに来ます。書き終わらなかったのよ(笑)