諸事情で明日からまた数日新潟を離れることになりましたんで、とりあえず一部分だけ語り公開。そのまま語るとあまりにも取り止めがなくなりそうなので「通らばリーチ!」さんの「ひぐらしのく頃に100質問」を使わせていただきました。しかもわざわざHTMLファイルまで組みましたんで(笑)興味のある方はこちらからどうぞー。当然目明し編までのネタバレを含みますので、未プレイの方はどうぞご注意くださいませ。

ちなみに余談ながら、本日朝の占いでおとめ座最下位でげー、と思ってたら出勤の途中で雨にぬれるわ、しかもディスクマン壊れるわでなかなか素敵な厄日ッぷりです。
ラッキーパーソンは水に関係した名前の付く友達☆とのことでしたが、思い浮かんだのは水野、瀬戸口、速水、そして竜宮レナ…だめだー!!!(汗)<それ以前にそれは友達じゃない…
ポータブルオーディオがないと生きていけない生き物なので、この金がないのに出費決定です。安いディスクマンを買うか、いっそ開き直ってMP3プレイヤー(現時点ではこれかipodのほぼ二択。前者はランダム再生ができないのが微妙で後者はどうせなら60GBかせめて30GBが欲しくて眩暈のする価格…でもパーソナライズはロマンだわー)買うか迷ってます。ていうか早く決めないと再来週はまた東京だし、出勤中に音がないのも本気つらい…。
どなたかいいプレイヤー知りませんか。1000円くらいの奴(笑)<ありえねえ!!