ぶっちゃけ、身内で不幸がありましたのでそのために帰省です。
ここ最近またちょっと真面目に日記らしきものを書いてたんですが(笑)また止まりますねー…土曜か日曜には戻りますが、それまでの間携帯すら連絡が取れなくなる可能性がありますのでご注意ください。
あと昨日載せたひぐらし100質問、前半50問は答え終わりましたので載せておきました。場所は同じです。こちらからどうぞー。後半もちゃんと答え終わったら製作元にご報告に行かなくちゃなぁ。


■拍手コメント返し
>ぴろさん
出ましたねNDS版!新キャラは私も微妙ですー…ていうか、確かボツキャラにこんな感じのコいませんでしたっけ?攻略本ひっくり返してみないとわかんないけど…。
腐女子の揺れるヲトメ心(笑)については人それぞれなんでしょうけど、少なくとも私は「語られていない部分を自分で妄想補完」的な萌えが大きい人なので、公式で語られすぎるとがっくりです。いうならばあれだ、チラリズムと同じだ<そうか?
ちなみに私は大画面でなるほどくんが見たくて、逆裁のためにGCを買おうかと思ったことがあります。GBAのソフトテレビに映せるんだよね…。流石にまだ実行してませんが(笑)